にの女文化祭が開催!

 

 

2年に1度の文化祭が開催されました!

日頃の練習の成果を発表する場として、11グループがステージ発表をしました^^

 

IMG_5988

岡田中支部の皆さん

IMG_6123

虹の会の皆さん

岡田中支部と虹の会の皆さんがコーラスを披露♪

会場の皆さんも一緒に歌い、とても綺麗な声が会場に響き渡りました^^

 

IMG_6028

福知山ブロック有志の「正調福知山音頭」は、着物姿で踊りもバッチリ☆

 

 

IMG_6173

華やかな衣装と優雅な踊りを披露されたフラダンスサークルの皆さん(*^^*)

 

IMG_6111

料理サークルの皆さんには、

・レーズンバターライス

・季節の野菜カレー

・春菊の和風スープ

の紹介をしていただき、試食会も行いました(^◇^)

 

 

IMG_6069

舞鶴ブロック お手玉の会の皆さん

 

IMG_6273

にのくにお手玉の会の皆さん

 

衣装にも工夫を凝らした、お手玉演舞(*^^)v

熱のこもった発表に参加者は盛大な拍手を送りました!

 

それぞれのグループが趣向を凝らした発表をされ、会場は大いに盛り上がりました!

また、パッチワーク、手芸の作品展示で会場を華やかに飾り、見て、食べて、参加して楽しい文化祭となりました(^〇^)

参加していただいた皆さん、ありがとうございました^^